自分ツッコミくま コードリール式パスケースをGET

買い物レポート

雑貨屋・ヴィレッジヴァンガード

好きな人多いですよね。変なもの多いので暇な時にはウロウロ見てしまいます。
しかし、私はビレバンは福袋を買って以来、見るのは好きでも買うのは躊躇するようになっています。
あんなひどい福袋は初めてでした(ほめ言葉)
そんな心境ですが、そのビレバンで取り寄せしてまで買いたいものがありました。

ヴィレッジヴァンガード買い物

それが、これ!

自分ツッコミくま コードリール式パスケース

 

自分ツッコミくま コードリール式パスケース

自分ツッコミくま コードリール式パスケース自分ツッコミくま コードリール式パスケース 自分ツッコミくま コードリール式パスケース

シャーッとコードリール付きの素晴らしいパスケースです。
あ~、可愛い。。。(実用性は。。。
しかし、このふっくら感が素晴らしい。

 

ディテール

自分ツッコミくま コードリール式パスケース

フワフワの素材です。
毛を起こすと絵が描けるような柔らかいじゅうたんのような感じの素材ですね。

また、カードを入れる部分はこちら↓

自分ツッコミくま コードリール式パスケース

パスケースとしてはあまり想定されていないような滑らかな曲線です。
パスケース風ぬいぐるみとして使用されることが想定されているようですね。

 

情報

取り寄せ

店員さんにも周知されているようで、
ビレバンのお店で、「自分ツッコミくまのリール式パスケースが欲しい」と言えば通じるようです。
PCで商品を検索して確認したのち、取り寄せしてくれました。

取り寄せに時間がかかるとのことでしたが、下記のような感じでした。

2018/5/13昼:取り寄せ依頼
2018/5/24昼:到着の電話連絡
2018/5/24夜:うっきうきで取りに行く

つまり、約10日で届きました。
結構人気みたいですし、フル生産なんでしょうか。

 

価格

価格:税抜き1800円(税込み1944円)

うん、足元見られている価格です。
取り寄せするときに値段聞いてなかったので、少し不安でしたが、2000円超えてなくて良かった。
ま、綿もしっかり入ってますし、縫製もよいと思いますので、コスト分の価値はあるかと。

 

製造元

製造元は、株式会社キャビネット(http://cabi-net.jp)
製造場所は分かりませんでした。

破れたりするとショックで寝込みそうなので、
家で大切に飾って、癒されたいと思います。

 

最後に

楽天のネット一番くじみたいなので、自分ツッコミくまが売られていて
1等:ダメにするクッション
2等:大型ぬいぐるみ
3等:小型キーホルダー
で発売していましたが、こういう時に限って1等があたったりするので、
くじはやめておきました。。。
ぬいぐるみ欲しかったなぁ・・・。