当サイトはプロモーションを含む場合があります。

ヘパリーゼW PREMIUMはいつ飲めば良い?

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

忘年会シーズンでも無くてもたくさん飲むのですが、
今年はいつにも増して飲んでいる気がします。。。

そんなときに気休めに飲むのが、ヘパリーゼウコンの力などの栄養補助食品。
効果あるのかないのか分かりませんが、ここ一番という飲み会では飲むようにしています。

今回は、ヘパリーゼW PREMIUMを試してみました。

スポンサーリンク

ヘパリーゼW PREMIUM

ヘパリーゼW PREMIUM

ヘパリーゼって液体のイメージだったのですが、錠剤があったので買ってみました。

ただ、一番の問題は、いつ飲むか。
これは本当に迷うと思います。
背面にも飲む量を記載していますが、飲むタイミングは記載していません。

ヘパリーゼW PREMIUM

では、いつ飲むかです。。。

いつ飲むか

迷ったあげく私は、6時間程度前に飲みました。
理由は、肝臓への栄養供給ということで、お酒を飲む前から体に供給するという意味で早めに飲みました。

結果、夜遅くまで飲みましたが二日酔い知らずでした。

ただ、水は飲むように心がけたので、水の効果との相乗効果というところでしょうか。
ビールよりも濃いお酒はチェイサーを適度にはさみつつ、寝る前にも水を飲んで二日酔い対策をしっかりしましょう。

いつ飲んでも良いらしいですが、二日酔いになる前に肝臓を保護するという意味で飲む前に飲んでおくのが良いのではないでしょうか。
若いころは、飲むと安心感から大体吐くまで飲んでましたので、参考になりませんが。。。

 

どんな錠剤か

ヘパリーゼW PREMIUM

飲みやすいサイズの錠剤を3つです。

飲みやすいサイズなので、大人が飲むのは問題ないかと思います。
飲みずらい人は龍角散のらくらく服薬ゼリーとかでしょうか。

 

おすすめは?

断然、錠剤がおすすめです。
サラリーマンでもパッと飲みやすいので良いですね。
飲んだ後の嫌なにおいもしません。

ゼリア ヘパリーゼ W プレミアム 粒タイプ 1箱(10袋)

ゼリア ヘパリーゼ W プレミアム 粒タイプ 1箱(10袋)

3,280円(04/19 06:10時点)
Amazonの情報を掲載しています


ゼリア ヘパリーゼ W プレミアム 粒タイプ 1箱(10袋)

 

ちなみに「リア ヘパリーゼW プレミアム液体」よりも安いです。
私は気軽さという点で錠剤の方が好きです。


ゼリア ヘパリーゼW プレミアム 1箱(10本入)

ただ、液体は最上位ランクの極みがあるようです。。。


ゼリア ヘパリーゼW プレミアム 極 X10本

これ飲んで二日酔いにならなければ嬉しいのですが、
まあ、飲みすぎはだめですよね。

飲み会シーズンは注意が必要ですね。

タイトルとURLをコピーしました